雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 限界のサイン

昨日の夕方からPC部屋の電灯の調子が悪い。
時々チカチカと暗くなるのですよ。


と思っていたら、夜になって急激に点滅したあと いきなり切れたΣ(-∀-;)





蛍光灯の寿命ですかorz
大きい方が逝っちゃってた(´・ω・`)


幸いにも予備があったので その場で交換。
こんなに真っ黒になってるのは初めて見たキガス。
あんまり綺麗に撮れなかったけど、実際は もっと黒いぉ。


そういえば、台所の電気も時々ふっと暗くなる。
ちょうど雷が鳴ってたときだったので一瞬 停電してるのかと思ってたんだけど、ひょっとして こっちも寿命?


と、夕飯 作ろうと電気 点けたら、暗くなる頻度が増してるΣ(´Д`|||)
やっぱり寿命か_| ̄|○
蛍光灯の予備は1組しかないんですけど…


こっちも大きい方だったらどうしようと恐る恐るカバーを外してみたところ、こっちは小さい方が黒くなってますた。




ありがとう、神様!。゜+.(・∀・)゜+.゜


これもオイラの日頃の行いが いいからだね♪ (え






台所の大きい方も若干 黒くなってきているので、早急に予備を買いに行かねば。