雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ご苦労様です

今日の昼、宣伝コメントが書き込まれますた。
コメント内容はブランド品販売店の広告。




コメントがあったのは2007年5月1日の記事。


そんな古いとこに書いたって誰も見ませんよ?




てか、どうやって その記事に辿り着いたのかナゾなんだけど。
直接アドレスバーにURL入力してきたみたいで、カウンターのログ見てもリンク元が記録されてない。
検索サイトの結果からURLをコピペしたにしても、どんな言葉で検索したら この記事がヒットするんだ?(-∀-;)
ブランドとは縁遠い記事ですけど。


それよりも、オイラんとこはスパムコメの拒否設定してるから、画像認証パスを入れないとカキコできないようにしてあるんだけど…
わざわざパス入れたのかw


リンク元残さないようにアドレスバーにURLコピペして、画像認証のパスも入れて、とカキコしてるとこ想像したら笑えてきたwww
そうまでして書き込みたかったのかよw


そんな努力してもコメント消されるのにね(*-∀-)
「スパムコメントとして報告する」にチェック入れて削除しときますた。