雑食堂

幅広く イタダキマス

2008-09-09から1日間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント はい、打ち切られちゃいました…(つω-`。) なぜ打ち切られないのか不思議な作品ってありますよねー。 まぁ、感想は十人十色ですし、不人気でも作者が大御所なら切られない可能性も高くなりますしね…(´・ω・`) 打ち切りについて何件か…

 ご苦労様です

今日の昼、宣伝コメントが書き込まれますた。 コメント内容はブランド品販売店の広告。 コメントがあったのは2007年5月1日の記事。 そんな古いとこに書いたって誰も見ませんよ? てか、どうやって その記事に辿り着いたのかナゾなんだけど。 直接アドレスバ…

 キタコレ 9

ヤフオクで たれぱんだの2009年度のスケジュール帳をゲット♡ 去年と同じ人から購入しますた(・∀・) てか、他に出してる人 居なかったしw 定価¥735のところを送料(80円)込みで710円で入手(*´艸`) 出品された直後から狙ってて、でも他に出してくる人が居る…

昨日うpしてから24時間たったけど、グリムスに変化ないね… ひょっとして、1日に いくつも記事 書くからダメなのかな(´・ω・`) それとも、まとめて何件か書いても1番下にしておけば、つまり1番最新の時刻になれば おkか? 次に書く時に ちょっと実験してみ…