雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ねずみの行方 2

マウスの話の続き。



返金申請するための書類が3週間待っても届きません。




バッファローに連絡しようにも電話番号 分かんないので またヤマダ電機に出向いて電話かけてもらったら、3週間前に送ったとの事。
届いてませんけど?
ホントに送ったの?
前回も修理不可能の連絡忘れてたから、悪いけど疑っちゃうよね。
てか、送付から3週間も返信されてこないんだから、ちゃんと届いてるか確認の電話くらいかけてこいや!ヽ(`Д´)ノ


結局、もう一度 送ってもらう事になりますた。






それから1週間。
やっぱり届きませんけど?
一体どこに送ってくれてんですか?
修理依頼伝票を穴が開くほど見直したけど、こっちの住所は間違ってませんよ。


仕方なく、今日もヤマダ電機へ行ってきたけど、日曜のため予想どおりバッファローは休みですた。
明日また電話してくれるそうだけど、下手すると来週まで盆休みかもね…(-∀-;)


で、これ以上待てないので、新しいマウス買ってきますた(`・ω・´)


今度のはコレ。
¥2,980のところを割引券とポイント使って¥2,000で購入。


持った感じや、クリック感は(・∀・)イイ!!


ただ、ホイールの回し具合が つるつるというか、ぬるぬるというか……
そういえば、2ちゃんか どこかでレビュー見たな。
このマウスの事だったのかorz
もうちょっとカチカチと音がするほうが好きなんだけどなー。
慣れるしかないか(´・ω・`)


横のボタンはデスクトップの表示/非表示を割り当てますた。



てかね、せっかくPS/2接続のマウス買ったんだけど、円柱型の出っ張りがあって邪魔…(-∀-;)
コレなんのために あるの?




どうしようもないので、諦めてUSBの方で接続。。。
…って、今回はマウスポインタ フリーズしない!!(゜∀゜)
USBマウスとの相性が悪いんじゃなくて、ドライバの問題だった?
まぁ、快適だから何でもいいや♪