雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 今月の新刊 2008-06

今月から、毎月1日に今月 買う漫画の一覧をうpしていこうかと思いまする(・ω・)
ホントは先月から やろうと思ってたんだけど、先月はNANA 1冊だけだったから、1日じゃなくて発売日直前にしときますた。



発売日タイトル価格
6

21

(土)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 4 (ガンガンコミックス) (完) ¥620
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 4 (ガンガンWINGコミックス) (完) ¥590
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第三集 (ガンガンコミックス) ¥590
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第四集 (ガンガンコミックス) ¥590
うみねこのなく頃に 1 Episode1:Legend of the golden witch (ガンガンコミックス) ¥610


1度に5冊は出しすぎだろ(-∀-;)
本 買うだけで3,000円の出費て…orz
18日にはGファンタジー(¥580)も出るし、スクエニはオイラを破産させる気ですか?


他の新刊が出ないのが救い。。。