雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン 苺 修正 8

久々に公開デザインを修正(・∀・)


公開デザイン 苺 を修正しますた。 → 更新履歴 2008/6/7

  • 脚注部分のレイアウトを修正しました。


今のデザイン、記事ごとに赤い破線で区切ってあるんだけど、脚注を付けると脚注の説明部分と『コメントを書く』との区切りがなくなっちゃうんだよね。。。
この前、自分で脚注 付けた時に少々気になったんだけど、その時は放置ww


けど、オイラのデザインをインポートしてくれた人のダイアリー見てたら やっぱり区切りがないと見辛い感じがしたので、修正しますた(`・ω・´)




ついでに、本文中の脚注の印しも、上付文字っぽくなるようにしてみますた♪
CSSで上付文字の指定をするとFirefoxで見た時に あまりにも上過ぎるので、文字の位置を少し上に上げるようにして あくまでも「っぽく」。

span.footnote {
 font-size: 80%;
 vertical-align: 0.4em;
}

 ※テーマによっては、最初から上付文字になってるものもありまする。







Before
  


             ↓


After