雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 アップルマンゴーパフェ


ミニストップアップルマンゴーパフェ買ってきた♡


家から車で1〜2分なんだけど、帰ってきてから うがい・手洗いしたり、家計簿つけたりしてたら、てっぺんが少々溶けちゃいますた(ノ∀`)
その間、冷蔵庫に入れておいたんだけどね…




今日 買うつもりじゃなかったんだけど、スーパーに買い物に行った時に だんなが自販機で たばこ買おうとしたら今日からtaspo(タスポ)が必要*1で買えなくて、そんな訳でコンビニに行く事になったので、オイラもアップルマンゴーパフェ買う事にした(・∀・)




お味の方は…、マンゴーが ちょっと冷たすぎ。
オイラ、冷たいのはダメなのです(´・ω・`)
ググったら、冷凍マンゴーを電子レンジで解凍してるのだとか。
ん〜、温まりすぎよりは冷たすぎる方が まだマシかな。

*1:三重県では今日からなのですよ