雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




今月の新刊 11-04

今月の購入予定(・∀・)

発売日 タイトル 価格
4

22

(金)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編(7) (ガンガンコミックスJOKER) ¥600
うみねこのなく頃に Episode3:Banquet of the golden witch(4) (ガンガンコミックスJOKER) ¥630
うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch(4) (ガンガンコミックスONLINE) ¥610
うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch(1) (ガンガンコミックスJOKER) ¥610


EP6は まだ出ないのね。
まぁ、4冊でも結構な お値段なので ちょうどいいんだけどさwww






ひぐらし関連で気になってるのが、これ。
ひぐらしのなく頃に 絆 (1) (角川コミックス・エース 324-1) (¥609)
ひぐらしのなく頃に 絆 (1) (角川コミックス・エース 324-1)




DS版ひぐらしのオリジナルストーリーを漫画化したもので、先月発売だったんだけど角川のって最近イマイチなのが多いから見送ってたんだけど。
2ちゃん見てると なんか評判良さそう。


見かけたら買ってみようかな。