雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 振って混ぜるのです

てりたま&シャカシャカチキン
本日の お昼ごはんは、マクドナルドの「てりたま」と「シャカシャカチキン」(*∩∇∩)
やっとシャカシャカチキン買えますた(*´艸`)


で、感想ですが・・・・・・








大ハズレ。




オイラが選んだのはレモンペッパー。
事前にこちらのレビューを読んでいたので、レモンペッパーの味が あんまりしないのを承知で購入。
そして、買ってから家に帰って食べるまで約20分。
フレーバーを振り混ぜようにも、チキンから出た湯気が袋の内側に水滴となって付いて、その水滴にフレーバーの大半が くっついちゃいますたよorz


ただでさえ味が薄いのに、ほとんどフレーバーが かかっていない状態でコショウの味が完全に勝っちゃってますた(ノД`)


シャカシャカ振るんじゃなくて、お皿に出してフレーバーをまんべんなく振りかける方が いいね…(´・ω・`)
根本的に欠陥商品だと思いまつ。






てか、ロッテリアの「ふるポテ」の方がオイラは(`・ω・´)イイ!!
シャカシャカチキンと比べると値段が高いけど、クーポン使えば安くなるし。