雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


タマさん  コメント
はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`)
私も沖矢昴は何かあるとは思いましたが、赤井秀一=沖矢昴 説は調べて知りました。
赤井秀一が生きているのは間違いなさそうですので、ファンにとっては喜ばしい限りですね(・∀・)
…と、蘭に蹴られるシーンですか?
コミックスでは まだ沖矢昴と蘭は出会ってないので、サンデー本誌に掲載された内容のようですね。
本誌の方は読んでないので これに関しては なんとも言えないのですが、あまり目立つキャラだと黒の組織に目を付けられてしまうので、赤井秀一とは正反対のキャラを演じているのだと思います(`・ω・´)