雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
ここにもコナンの感想 読みにきた読者様が!(゜∀゜) ちょっと違w
みやちん、アニメ・コナン見てたのね(・∀・)
オイラは何年も前に見るのやめちゃいますた(´・ω・`)
赤井秀一や高木刑事、ベルモットの事は あれこれ書いたけど、あくまでオイラの推測ですので。
原作でも まだ真相は明かされてないので、当たってるかどうかは分からないのですよ(*-∀-)