雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


alshine5さん  コメント
はじめまして。 コメントありがとうございます(人´∀`)
年末に頂いたトラバも どうもありがとうございました。
新商品が出ると食べてみたくなりますよね♪
けど、期間限定品はセール対象外になってしまうから残念です(´・ω・`)
抹茶シリーズはセールの対象でしたよ(・∀・)
苦味も ほとんどなく ほのかに抹茶の風味がする程度でした。
もし、口に合わなくても¥100ですしね^^;
てか、今日 行かれるんでしたら、これ書いてる時点で既にトライ済みですね(ノ∀`)
業務提携も このご時勢ですから色々心配な面もありますよね。。。