雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 年末の大掃除

今日は床掃除 第1弾(`・ω・´)


3年間 一度もワックスかけた事ないので、今年はワックスがけをする事に。


でも、その前に床を綺麗にしなくては。
ほぼ毎日モップがけして、2週間に1回くらいはウェットタイプのもので掃除してるけど、それでも結構 汚れてるんだよね。。。
濡れ雑巾で力入れて拭くと、一部屋で雑巾の裏表が真っ黒になるほど汚い(-∀-;)




大して広い訳じゃないけれど、家中の床 拭こうと思ったら かなりハードですよw
今回は ちゃんとテレビも どけて拭きますた(* ̄m ̄)




あとはワックスかけるだけなんだけど、ワックスシートまだ買ってなかったり (え
明日 買ってきて、明後日ワックスがけするぉ。