雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お返事

みやちん コメント)
違和感あるよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
原作では確か、蛇が喋ってる部分もスネークが喋ってる部分もセリフの書体は同じだった記憶が。
だから、単に語尾に『って○○が言ってる』って付くだけだと思ってた。
毎週聞いてたら慣れるかな?かな?
好きな声優さんの色んな声が聞けるのって嬉しいよね♪
スネーク=レオ だったんだw
最近 中の人 全く気にしてないから気づかなかった(*ノ∀`)
喉、お大事に。。。