雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 これはノンフィクションです

ド忘れしてたネタを思い出したぉ(・ω・)



7月30日 明け方。
ちょこっと窓を開けて寝ていたら、突然の土砂降り。
慌てて起きて窓を閉める。


目覚ましが鳴るまで あと1時間。
もう少し寝れるなと、再びベッドへ。


うとうとしかけた時、今度は ものすごい雷に起こされる(ノД`)
雷が鳴るたびに起こされて、なかなか寝付けず…
ようやく眠れ、夢の中へ・・・・・って時に目覚ましが鳴ったorz




中途半端に寝たため、めちゃくちゃ眠い。。。
でも、がんがって起きてリビングのカーテンを開ける。



…なんか視界が はっきりしない(´・ω・`)
眼鏡かけ忘れた?
まぁ、顔 洗ってからでいいや。



と、先にトイレに行き、そのあと洗面台へ。
水を出して、手に汲んで、顔の前へ・・・・・











オイラ、眼鏡かけてたよwww
眼鏡かけたまま顔 洗った罠wwwww




視界が はっきりしなかったのは、眼鏡かけてないからじゃなく、眠さで ほとんど目を開けてなかったためですた(ノ∀`)
半分 寝ながら歩いておりますたw