雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 全国大会

みんゴル4最後の全国大会が終了。



今日は買い物を午後からにして締め切りギリギリまで1時間ほどラウンドしてますたが、更新もホフクも出来なかった(´・ω・`)


ちぷは1回だけ来たけど、守り通せず…(ノД`)
ってか、ノーミス達成したのって初日の2ラウンドだけだったり(-∀-;)




滅多に来ない ちぷと、滅多に出ないノーミスが噛み合う事は最後まで ありませんですた(ノ´∇`)ノ