雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 本 本 本

人気コミックスは1日早く店頭に並ぶ!
って事で、発売は明日だけど今日売ってた(・∀・)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)




でもね、買ってない( ̄▽ ̄;)


NANAは だんなが買ってるんだよね〜
だから帰ってくるまでナイので読めませぬ(´・ω・`)





オイラの購入品はコチラ( ・∀・)っ

名探偵コナン (55) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (55) (少年サンデーコミックス)


普段は買ってきたら すぐに読むんだけど
今日は出かけるのが遅くて、帰ってきた時点で お腹ペコペコ。
先に お昼ごはん食べて、洗濯物も たたんでから読むことに(・ω・)




家事を終えて、読書ターイム!! (≧▽≦)ノ




1ページ目〜♪
ペラッ



(。´-ω・)ン?


何か、前話で登場してた人物と またーく違うんだけど…


前巻の内容 忘れてるとかって事はナイ。
もうすぐ次が発売だからと、2〜3日前に53巻 読み返したばっかりだし・・・


そう、53巻を・・・・・・・・







53巻…?










54巻すっ飛ばしてんじゃん


( ゜∀゜)・∴ガハッw







そういえば、なかなか次が出ないなぁと思ってたんだよねorz
いつもなら2〜3ヶ月のペースで発売なのに、今回は7ヶ月も間が空いてると思ったら
チェック漏れで買ってなかった(-∀-;)



そんな訳で、ソッコー本屋へGo!!! (σ`・ω・´)σ
本日2度目(´Д`lll)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)


無事げっと!(*´∀`)ノィェィ
しかも、3ヶ月も経ってるのに初版本まだ残ってた(人´∀`)♪






しかし、本の紹介する時いつも思うんだけど
何でタイトル統一されてないんだろう(-ω-;)
同じ作品同士でも統一されてないし、書籍全体としても統一されてないし…


検索するの めんどくさいぉ(´・ω・`)


『コナン55』で出てきたから『コナン54』って入れたら出てこなかった_| ̄|○
“Volume”なんて分かるかーっヽ(`Д´)ノ
おまけに、タイトルに“Volume”だけ付けて巻数を入れずに検索すると
Volume18の本が大量に出てきまする(つω-`。)


Amazonの方でも同じ結果が出るので、これはリンクの設定ミス!?