雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 スレ大会

ガチやってても またーくダメで、気分転換にタワーのスレ大会をラウンドしたところ
一発で目標達成ヽ(´∇`)ノ♪
ずっと低迷してますたが、間を置いたら上手くいきますた(*∩∇∩)




第30回 みっちん杯 ≪社長にキルトとバクパイプは似合わない大会≫



−20 4820pts(自己ベスト)
(NETスコア −23 5210pts)
 100t×ビギ


OUT:  
 IN :  


平均NP  : 3.1m
FK率   :100%
PK率   : 88%
JI率    : 63%
ロングパット: 4.8m
ロングチップ:   7y
ベスド    : 298y


どこかで見た事ある
☆ラウンド日記☆
5H:カラーからライ旗ちぷ
7H:ショートしてグリーンに乗らず。。。
17H:2打目「!」Σ( ̄ ̄;)!ホエー!!
   が、97cm(*-∀-) 楽々
18H:グリーンからこぼれ落ち、さらに ちぷみ_| ̄|○




曲げが利かず、木に当たったりバンカーに突っ込んだりで、あれこれギアを変えたりして
相当苦労しますた(´Д`lll)
自己タイまで あと1歩だけど、もう無理。。。
その割りにポイントは自己ベストを20ptsも上回ったw(* ̄m ̄)[]