雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 体験チャンス

みんなのGOLF5“大”発表会 開催のお知らせ



抽選で100名を招待。
みんゴル5の最新バージョンをプレイ出来るそうでし(゜∀゜)




開催日時:2007年4月25日(水)
18時開場  18時30分開始  20時30分頃終了予定
開催場所:東京プリンスホテル1F  ビアレストラン「ガーデンアイランド」
※会場までの交通費、宿泊費につきましては各自ご負担をお願い致します。












行けるかーーーーっっ


(屮`Д´)屮 ⌒┻━┻




往復いくらかかると思ってんだ(ノД`)





しかも、みんゴル4会員全員に抽選の権利があるのかと思いきや、わざわざ応募用メール
アドレスにメールを送らないといけないらすぃ。。。


お金かかるのに、自ら応募する気にはなれませぬ(;´Д`)