雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 こぼれ話

昨日、どう がんがっても上手く入れれなかったので、別で書く事にしますた(`・ω・´)




ヤフオクで げっとしたゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii GC版。


オイラはメール便での発送を依頼しますた(・ω・)
発送地は秋田県
月曜日の発送で、4日ほどかかるって聞いてたんだけれども






2日で着いたw(*-∀-)






あまりの仕事の早さに感心して、封筒を見た瞬間 感じた違和感なんて
どっかへ飛んでいったぉ( *`艸´)




で、夕方、出品者の方から1通のメールが・・・・・









送料は普通便の金額を払ったのに
店側が間違えて速達のシールを
貼ったらすぃ。


























店員GJ!!(*≧∇≦)b












と言いたいところだけど、みんごるの全国大会とスレ大会をやってからでないと
ゼルダをやる訳には いかないので、現在おあずけ状態…
テラツラス(;´Д`)


まぁ、「ちゃんと届いた」と早く安心出来たから いいか。。。






そうそう、封筒を見た瞬間 感じた違和感は
メール便のシールの色が いつもの黄色じゃなかった事。
薄い赤色のシールが貼ってあったから、一瞬 (。´-ω・)ン? ってなったんだぉ。