雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 仮 設置

色々と やりたい事が あったはずなのに…
夢中になって こんなモノを作ってしまいますたorz






獲得トロフィー展示室(ノ∀`)








以前から作りたかったんだけど
透過GIFで出来てる銀トロを別の絵に貼り付けると
トロフィーの周りが透過じゃなくなるんだよね_| ̄|○


そんな訳で諦めていますたが、あれこれ知識も身に付いたので再チャレンジ(σ`・ω・´)σ
そして成功(*´艸`)♪




当初はカーテンとスポットライトだけの予定だったのに
調子に乗って上の部分をどんどん追加して『マイデータ』風に。
で、とうとうロゴまで付けちゃいますた(*ノ∀`)




20日の午後に、この間のワインマスターズの銀トロが手に入るので
左端に それを飾ったら、プロフのページに うpしまする(*´∀`)ノィェィ
別に待たなくても
先に大会情報詳細のページから銀トロのイラスト取ってきても良いんだけどさw




今日やりたかった事は、明日しよう(・∀・)