雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




お盆の帰省

台風が近づいてきてますが、今日から帰省してます。
最初の予報では今日のお昼ごろには雨が降ってるはずで、帰省できるか心配してたんだけど、台風の速度が ゆっくりで予報が どんどん遅れていって、夜になった今でも まだ降ってません。
むしろ、帰宅するころに本降りになりそう。
帰れるかな…


道は比較的 空いていて、順調に到着。
GWの渋滞は なんだったんだろう。






来る途中で撮った写真。
山の中にある安土城の復元天守閣。
f:id:sa_to_e:20190813203959j:plain
f:id:sa_to_e:20190813204011j:plain


www.ise-jokamachi.jp
オープンした頃は確か『戦国時代村』って名前だったはず。
今は伊勢忍者キングダムっていうんだ。
調べたら、何度か名称変更してるみたい。
ちなみに、行ったことは ありません。