雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

みやびさん
お祝い ありがとございます(人´∀`)
ながぐつ、じゃんねんですた(´・ω・`)
前半2ちぷで、ビッグスコアの よかーん!!だったのに、惜しかったでし(つД`)


アンさん
おかえりなさ〜い(・∀・)ノ
って、今度はアメリカですかΣ(・ω・ノ)ノ
だんな様そんなに怒らなくても(*´・д・)(・д・`*)ねー
お・ん・な が居たら、逆に喜んで送り出してもらえそう( ̄∀ ̄;)
みんごる、息子さんに取られちゃったんですかぁ(´・ω・`)
確かに、忙しいと やりたくても なかなか時間とれないですね(つω-`。)
ゲーム世代っていうより、いまや世の中がゲーム時代!?
人目&年の差なんて気にせずに、どんどん好きな事しましょ〜(≧▽≦)ノ
またオフ会でお会い出来るのを待っとります(★`・ω・)ゞ