雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

新型さん
おめ♪ありでし(・∀・)
そしてGJ!ありでし(*≧∀≦)
更にアドバイスも ありでし(*∩∇∩)
オイラがんがったぉ(`・ω・´)
教えて頂いてから以降、PictBear使ってますよん(*´艸`)
ホント マウスだと難しいよ(´・ω・)(・ω・`)ね〜
鉛筆モードだとミミズの のたくったような線しか描けましぇん(´・ω・`)
オヌヌメ ソフト使ってみますた♪
おぉ〜、綺麗に縮小出来ますね(゜∀゜)
今までのだと縮小するとボヤけた感じになっちゃってますたが
これ(・∀・)イイ!!
次回から使わせて頂きまつ(★`・ω・)ゞ
って、誤魔化しキタ━━━━━Σ(-∀-;) ━━━━━!!!!!
そうだったのか…( ̄▽ ̄;)
文字入れのアドバイスも ありがとでし(*´∀`)
当初、文字 入れる事なんか考えてなかったので、左右どっちにするか迷って
今度は字の太さで悩んで
次は色で悩んで…
どうすれば見やすくなるか、あれこれ やってますた(;´∀`)
加えて、文字も文字モードじゃなく、曲線モードで手書きしてたりw
余計に時間かかったぉorz
文字書く度に120にリサイズして
ちゃんと読めるか、気の遠くなるくらい繰り返し試しますた(;´Д`)
PictBearの使い方も、分からないままテケトーに描き始めて
気にくわない部分を何度も描き直し
色塗りの段階になって、初めて使い方のサイト(旧バージョンですが)をはけーん(´Д`lll)
パーツごとにレイヤーに色を塗る方法を覚えますた!
そして、色を塗り終えてから、不都合出てきて
主線をレイヤー化してるし(-∀-;)
まぁ、ホント 完成まで長い道のりですたi|||i_| ̄|○i|||i
Σ( ̄□ ̄lll)!!
オイラの方こそお返事 長々失礼いたしますたm(_ _)m
日記本文より長いしorz


ぐり♪さん
褒めて頂いて ありがとでし(*∩∇∩)
画像サイズは何も考えずに描いてますた( ̄▽ ̄;)
ブログに載せてみたら とんでもなくデカかった( ̄∀ ̄;)
まさしく、文字どおり、デッカイかぁいいです ナ☆
美術の授業、どまですた・゜・(つД`)・゜・
他のキャラは…
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 逃げっ!!
まぁ、暇があったら がんがります(`・ω・´ゝ