雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

新型さん
トラバありがとでし(*∩∇∩)
お目目いぱーいの画像、一番上の段の2つは誰と誰か すぐ分かったぉ(・∀・)
あとのは見た事にゃいでし(´・ω・`)
描き方 講座も ありがとございますた(o*。_。)oペコッ
モノクロで描くのと手順が またーく反対ですね( ̄∀ ̄;)
モノクロだと、ハイライト→瞳孔→角膜部分の筋→トーンで色付け
そして上側の影はナシ(・ω・)
ハイライト・瞳孔の大きさについても、どうしよか迷ってまする(;´Д`)
まぁ、簡単に書き直しが出来るから、とりあえあず がんがって やってみますね〜(≧▽≦)ノ


( ・∀・)っ【参考】
PictBearで描く!
オイラが利用してる、PictBearの詳しい使い方を紹介してるサイトでし♪
瞳の描き方も載ってて『どのレイヤーに何を描いて、どう ぼかすか』といった手順が
かなり詳しく書かれてまする(*´∀`)
よろしかったら ご覧になってみて下さい(・∀・)