雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

そうちょわん
゜゜(ノ´Å`ヾ。)ヾ(´・ω・`)ナデナデ
読んだ瞬間、パクるの決めますたからw(*≧∇≦)b
ゾロ祭り、ホントにありそうww


みやつぃん
ちゃんと伏せてありますよん( *`艸´)www
ちょうどオイラのとこもゾロ目が近づいてたので
見た瞬間「 これだっっ!! 」って思いますた(・∀・)
ピクミンがんがるね〜♪
早起き おつですた(★`・ω・)ゞ
『 早起きしてピクミンがんがれ 』って意味にとっちゃって
ホントにいつもより早く起きちゃったのは内緒の方向でw
でも最初から早起きするつもりですたが( ̄▽ ̄ *)
お昼過ぎくらいに『 明日 朝早いから、以上! 』って意味かー
と気付きますたorz みやちんが早起きするんだったのね(ノ∀≦。)


ぐりり♪さん
散髪待ち中にコメありでし(*∩∇∩)
第4話、どれだけ怖いのか楽しみにしとります(*´艸`)
ちゃんとした結末は知らないので、ストーリーの内容も楽しみ(*≧∀≦)
第3話 ・ 第4話の漫画版との比較は
2巻が発売されたらやりたいと思いまつ(`・ω・´ゝ
自分でみや●つぃんのゾ●ロ目げっと どまでし(´・ω・`)
オイラも3桁の時は しょっちゅう自分で踏んでますた(;´Д`)