雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 予想大当たり

本日はこちらの発売日



買い物に出かける前に、ネットで評判を検索(σ`・ω・´)σ


土曜日に発売だった地域もあったらしく
あちこちのブログに色々と書いてありますた!




本編のラストで、とある事が起こるらしいんですが
なんかね、それの後の話らすぃ…











ネタバレ!?









ん〜、買わないでおこう( ̄ω ̄)














でも、ジャンプが欲しかったので、本屋には行きますた。
ついでに新刊コーナーへ(σ ・∀・)σ




予想はしとりますたがやっぱりナイ(ノ∀`)σ
買わないから無くてもいいんだけど








アニメ化コーナーには
祟殺し編】が10冊くらい置いてあった☆


てか、売ってんの初めて見た(爆)