雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




鑑賞会でし

コレ借りてきますた (*∩∇∩)


NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]


借りたかったのはオイラじゃなくてだんなの方ですが…( ̄▽ ̄;)


評判もあまり良くなかったから
映画館に行かずに、DVD出るまで待ってた訳ですが……
















感想


原作のイメージ


ブチ壊しだな


(-ω-;)






てか、原作読んでない人は
内容意味不明のような気が( ̄∀ ̄;)




とにかく
オイラは”ハチ”が、
さとう珠緒に見えて仕方がなかった(´-ω-`)






■お返事(σ ・∀・)σ■
そうちょわん
オイラが買ったのは、通常版:定価¥200でし(・∀・)
(¥197で売ってたけど)
高い方は6種類のボトルがあって、1本、定価¥600…(-∀-;)

昨日そうちょわんのとこ(id:inusoucho)に書いてありますたが、
売ってないですかぁ(´・ω・`)
オイラの県ではスーパーで売ってますたよ〜
CMは今日初めて見ますた!


はせさん
ナイター、試合結果は残念ですたね(つω-`。)
お天気ですが、オイラのとこは3時頃から雨降ってきますた☆
ポーション、発売日は知らんかった(^^;)
売り場に【3月7日発売】って書いてあって、
「そーやったんや〜」と思いますた(・∀・)
中身の色は、雑誌で写真見たんで知ってますよー(*´艸`)
スーパーでは安い方・高い方、両方とも売ってますたよ〜


雅さん
ポーション、味の評判はあんまりよろしくないようで…( ̄▽ ̄;)
体力回復も期待しない方が良さそうですねぇ(´・ω・`)
荷物、段ボール10箱は多すぎでしょ(爆)
この際いらない物は捨てちゃいましょ〜(ノ´∇`)ノ□□□←荷物(コラ)


ごっちゃん
ネットで調べてみても、あんまり評判は良くないですねぇ〜(´・ω・`)
ごっちゃんは、どこで味を知られたのかな…( ̄ー ̄)ニヤリ