雑食堂

幅広く イタダキマス

 お返事 (σ ・∀・)σ


そうちょ。わん
ん〜、もしかしたら¥57,800だったかも…
ネタにするつもりはなかったから ちゃんと覚えてないでし(;´ノェ`)
それでも大して変わんないんですけどね(;´Д`)
購入はオイラも、みんごる5が出てから お金と相談でし(`・ω・´)


ごっちゃん
あけましておめでとうごじゃいます(・∀・)
帰省中は それなりにラクさせてもらってますよん(;´∀`)
ご飯の準備を手伝う程度で、洗濯しなくていいし、掃除もしなくていいし( ̄▽ ̄;)
40UPの件は了解しますた(★`・ω・)ゞ


アマデウスさん
来てくれてありがと〜です。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜
って、ソッコーで帰っちゃダメ〜!!
喪中なんですね…(´・ω・`)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
中古PS3の値段は↑にも書いたとおり¥57,800だったかもです( ̄ー ̄;)
たった1台だから安くないんですよねぇ(´-ω-`)
値段にもビックリですが、もう中古が出てることに もっとビックリですよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー