雑食堂

幅広く イタダキマス

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴予定アニメ 2017年・春

サクラダリセット アニメ公式HP:http://sagrada-anime.com/ 見逃し配信 4月8日(土) 0時〜 実写映画の宣伝で興味をもって調べたらアニメもやるっていうから、アニメ版を視聴。 地上波の放送してくれないので、ニコニコチャンネルのお世話になる予定。 U-NEXT…

プレミアムシュークリーム

ローソンの3月のプレミアムフライデーの商品、《贅沢なチョコデコレーション プレミアムシュークリーム》。 これ、どうやって食べたらいいんだろう。 持って かぶりつく…じゃないよね。 レジで店員さんがスプーンを入れようとしてくれていたので、フォークを…

☆ありがとうございます!

にゃんぼー! 第26話

にゃんぼー!第26話『ほしへゆくネコ』 思ったとおりのオチだったwwwww だよねw そうなるよねww 二期に繋がりそうな終わり方だったので、楽しみにしてる。 4月からは夕方の枠で再放送するらしい。 もう1回 初めから観ようかな。

☆ありがとうございます!

てり焼きチキンサンド

リニューアルしたサブウェイの《てり焼きチキン》。 パンはウィート。 オニオン抜き。 おすすめの たまごをトッピング。 チキン柔らかい(*´ω`*) 甘辛いタレも おいしい♪ ただ、ちょっと濃い。 舌の先が痛くなったよ。 それから、公式ツイッターで紹介してい…

じゃがビー クリームチーズ味

カルビーの《じゃがビー クリームチーズ味》。 ローソン限定っぽい。 開けたら ものすごいチーズ臭。 チーズ好きでも ちょっとウッっとなるレベル。 でも、味は普通のチーズ味。 おいしくいただきました(*´∀`)

☆ありがとうございます!

ジョエル・ロブション キャラメルアイスバー

セブンイレブン限定、《ジョエル・ロブション キャラメル オレンジを添えて》。 関東と東海でのみ販売。 高かったんだけど。 値段の割に味は普通でした(´・ω・`)

☆ありがとうございます!

サックリとしたクイニーアマン

ローソンの《サックリとしたクイニーアマン》。 リニューアルして生地が縦折りになったそうで。 飴が歯に付く(;^ω^) サックリとはしていない。 でも、おいしくいただきました♪

☆ありがとうございます!

エッセルスーパーカップSweet's 苺ショートケーキ

明治の《エッセルスーパーカップSweet's 苺ショートケーキ》。 クッキーとカスタードアイスでスポンジケーキっぽくしてあるんだろうけど、水分吸った柔らかいクッキーって好きじゃないんだよね。。。 現在、一時販売休止中だそうで。

☆ありがとうございます!

にゃんぼー! 第25話

にゃんぼー!第25話『ひらめいたトラ』 猫っぽいアルファが ちょっとカワユス。 今更だけど、メカにゃんぼーって金属なのに曲がるのね。 そして、アルファさんデレたw もしかして、次で終わりなの? 今回 何気に全員登場してるし。 次週のサブタイトルが1話…

☆ありがとうございます!

春到来

つくし生えてた(・∀・) スマホで撮ったからピントが微妙(;^ω^)

☆ありがとうございます!

お出かけ&スタバの新作

先週、3年前にオープンした県北部にあるイオンモールに行ってきました。 ちょっと遠いんだけどね。 だんなが観たい映画が県内ではここでしか上映してなくて。 オイラも一度行ってみたいと思ってたので、ドライブも兼ねて お出かけしてきました。 ちなみに、…

☆ありがとうございます!

ドトール サクラグリーンティーラテ

コンビニとかで買える《DOUTOR ミルクでじっくり淹れて仕上げたさくら緑茶ラテ》。 めっちゃ桜餅の味。 おいしい(*´∀`) 緑色だから抹茶味なのかと思いきや、お茶の味は全くしませんw

☆ありがとうございます!

じゃがビー 明太バター味

カルビーの《じゃがビー 明太バター味》。 おいしい♪ でも、明太子の味は皆無w

☆ありがとうございます!

ミルクプリンのイチゴシェーキ

ロッテリアの《ミルクプリンのイチゴシェーキ》。 ミルクプリンが つるんとしててウマウマ(*´ω`*) ホイップが固いのが ちょっと残念。

☆ありがとうございます!

デリチェ 濃厚チーズケーキ

グリコの《デリチェ 濃厚チーズケーキ》。 上のベイクドチーズケーキの部分が ものすごく粉っぽい(´・ω・`)

☆ありがとうございます!

じゃがりこ サラダチキン味

カルビーの《じゃがりこ サラダチキン味》。 ローソン限定品。 おいしい(*´∀`)♪ でも、味 濃い! 塩辛い!! と思ってたら、途中から味が薄まった。 上の方だけ濃かった。 ムラありすぎ。

☆ありがとうございます!