雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕の妻 第10話/多数欠 第8話/義妹生活 第10話/魔導具師ダリヤ 第10話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

僕の妻は感情がない 第10話

僕の妻は感情がない
第10話 『妻と子供が迷子になりました』




動くものを目印にしてはダメww




スピーカーが壊れたら、全く音が出ないと思うけど。
言語機能の故障じゃないの?




bokutsuma-anime.com

多数欠 第8話

多数欠
第8話 『作戦』




特権利、666個も あるんだ。




皇帝、12歳なの!?
子供じゃん。




www.vap.co.jp

義妹生活 第10話

義妹生活
第10話 『縁 と 未練』




子供たちは親の幸せのために気を遣ってるけど。

この両親なら、子供たちが無理をしてるのを知ったら、ツラいんじゃないかな。




gimaiseikatsu-anime.com

魔導具師ダリヤはうつむかない 第10話

魔導具師ダリヤはうつむかない
第10話 『王城への招待』




水虫の話まだ引っ張るのか。


前世の記憶、どの程度 覚えているのかと思ってたら、割と はっきり覚えてるっぽい?
てか、やっぱり水虫の話なんだけど。




作画崩壊してた。

顔が別人。
顔の位置がおかしい。
頭がデカい。


もらった貝、どう見てもムール貝
でも、出来上がった酒蒸しは ちゃんと あさり。




dahliya-anime.com