雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピザッタ マルゲリータ/クワトロチーズ

ミスドの《ピザッタ マルゲリータ》と《ピザッタ クワトロチーズ》。


レジで注文する商品なんだけど。

ドーナツ選んでる他のお客さんをすっ飛ばしてレジに並んじゃっていいの?
それとも、ショーケースのドーナツは買わないのに、列に並ばないといけないの?

私、こういうの、ものすごく悩むタイプなんだよね。


で、いざ、お店に行ってみたら、お客さん1人しか居なくて、しかも もうレジで お会計してたw

その後ろに並びましたwww




注文後に焼いてくれるんだけど、焼き上がりが近づくと、店内にピザの良い香りが。
ここ、ドーナツショップだよねww
脳が混乱するw





オーブントースターで温めてから食べました。


独特のモチモチ感。
両方とも おいしかった♪