雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




金田一37歳の事件簿 10巻




フミの彼氏が怪しく見えて仕方がない。


引っかかったのが、フミが『2人目の犠牲者が…』ってメッセージを送って、折り返し電話がかかってきたのに、なんで用件を聞くの?
読んでないの?
既読になってるんだから、読んだはずだよね。
ウトウトしていたって言ってたから、寝ぼけた状態だったって事?




動機が先に分かってるって珍しいパターンだね。


リンチ事件を教えてくれた間宮利一は、犯人候補から除外されるかな。
写真のアリバイトリックを知ってる冬樹アガサも除外。


やっぱりフミの彼氏の小野美悠人が犯人かなあ。
加害者の生き残りの弟なんじゃないのかな。
髪の色も同じだし。


ただ、それだと、予告の泣いてるフミで犯人がバレバレなんだけど。