雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




五等分の花嫁∬ 第12話 ≪最終回≫

五等分の花嫁∬
第12話 『シスターズウォー 後半戦』




一花も子供の頃に風太郎に会ってたんだ!




姉妹が仲直りできて良かったよ。




温泉旅行のあと、そんな出来事が!!!
あれは誰!?




花嫁の耳にピアスがあったけど、一花のピアスと似てる。
てか、同じ?
でも、一花は片耳にしか付けてないから、残りの片方の可能性もある。


それに、一花だとしたら、暴走したりと、温泉旅行以降の行動の辻褄が合わない。


二乃は五月の格好のままじゃなくて、正々堂々とやりそう。


自分に自信が無くて悩む三玖も違うと思う。


四葉か五月の どっちかかな。
風太郎が好きだという はっきりした描写はないけど、二人も好きなんだよね?






そして、続編の発表が!!






てか、続編の事を知る前に原作全巻 借りてきちゃったw
f:id:sa_to_e:20210328134335j:plain


まあ、元々、アニメ2期が終わったらレンタルするつもりだったし。
PayPayのキャンペーンもやってたから、このタイミングで借りたかったんだよ。






www.tbs.co.jp