雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




五等分の花嫁 第12話<最終回>

五等分の花嫁
第12話 『結びの伝説2000日目』




先週から一花が ずっとマスク付けてフードをかぶったままだったし、体調が悪いわりには普通にスキーしてるしで違和感あったんだよね。
誰かと入れ替わってるんじゃないかと思ってたんだけど、やっぱり そうだった。
五月だとは気づかなかったけどね。
風太郎に対する呼び方が五つ子で それぞれ違うのはOPで知ってたけど、先週のあのシーンで一花の呼び方じゃく五月の呼び方だった事は気がつかなかった。




五月と五つ子・父に何があったのか気になる。




金太郎の事、二乃にバレるのかと予想してたんだけど、バレないのか。




前田が結婚式に招待するほどの仲になってる!!


結局、誰が花嫁なのかは明かされず。
まあ、原作 終わってないから仕方ないか。
改変してアニメオリジナルにするよりは ずっといいよ。






続きが気になるので、原作コミックス借りてくる事にする!