雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ミスド×ピエールマルコリーニ

ミスドとピエールマルコリーニのコラボ商品、《ピエールマルコリーニコレクション》。
f:id:sa_to_e:20210222192956j:plain


フォンダンショコラドーナツ キャラメル》。
f:id:sa_to_e:20210222193003j:plain


フォンダンショコラドーナツ フランボワーズ》。
f:id:sa_to_e:20210222193010j:plain


《デニッシュショコラ ヘーゼルナッツ》。
f:id:sa_to_e:20210222193017j:plain
f:id:sa_to_e:20210222193025j:plain




ツイッターでは売り切れてて買えないってツイートが多かったけど、お昼過ぎに普通に全種類 売ってました。
全部買いたかったけど、とりあえず3種類を購入。


さすが、有名なだけあって、おいしかった♡


食べてる途中で おなかがいっぱいになったんだけど、後で調べたらカロリーが1個300kcal以上w
3つで合計999kcal。
そりゃあ、おなかもいっぱいになるわwww
夕方になっても おなか空かなかったよ。






残りの3種類はフランボワーズとヘーゼルナッツが かぶってるから、食べなくても いいかな。