雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある科学の超電磁砲T 第21話

とある科学の超電磁砲T
第21話 『ドッペルゲンガー




年齢に見合わず毒舌キャラで びっくり。
と思ったら、食蜂さんが操ってたww
良かった、本当は ちゃんとした幼女だった。




ラーメンの食べ方が分からない食蜂さんw




みーちゃんとドリー!!!
あの後も普通に交流してるんだ!




継ぎはぎの子、敵じゃないんだ。
OP見て、戦う事になるんだと勝手に思ってたw




スカベンジャー、久しぶり。
とある一方通行の話より前? 後?
って思ってたら、ちゃんと時系列を説明してくれた。