雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




林檎と蜂蜜walk 15巻

林檎と蜂蜜walk 15 (マーガレットコミックス)

林檎と蜂蜜walk 15 (マーガレットコミックス)

  • 作者:宮川 匡代
  • 発売日: 2020/02/25
  • メディア: コミック




ナベさん、いい人で良かった。
夫婦仲を引っ掻き回すキャラなのかと思って、一瞬 心配したよ。


この漫画は どこに向かっているんだろ。
子供を産んで いいお母さんになって、って歩のキャラじゃない気がする。
もう仕事復帰はしないんだろうか。
それとも、子育てと仕事の両立って話になっていくのかな。




ところで、生麩って何?
お麩と言ったら、直径5cm厚さ2cmくらいの小さなロールケーキみたいな形の乾燥した物か、たまごボーロみたいな感じの丸い物しか知らないよ。