雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




じゃがビー 完熟梅味

カルビーの《じゃがビー 完熟梅味》。
f:id:sa_to_e:20200220105331j:plain
f:id:sa_to_e:20200220105512j:plain




毎年『紀州の梅味』だったのに、今年は名前が違うのね。
原材料の梅が紀州産じゃなくなったのかな?
zasshokudo.hatenablog.jp
zasshokudo.hatenablog.jp


何が違うのかは分からないけど、いつもと なんか味が違う。
でも、おいしさは変わらないよ♪


いつも味にムラがあるから、開封前に よく振ってみた。
そのおかげか、まんべんなく梅の味がして、最後まで おいしく食べられました。