雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




とある魔術の禁書目録Ⅲ 第21話

とある魔術の禁書目録
第21話 『ベツレヘムの星』




浜面と一方通行が合流。
面白くなってきた。


滝壺は治るのにラストオーダーは治らないって、以前の一方通行ならブチ切れていたよね。
ミサカワーストにも謝ったり、一方通行さんが めっちゃ大人になってる。
てか、ブチ切れたりするのって『悪党』としてのパフォーマンスで、これが本来の一方通行なのかな。




先週の予告を見て御坂妹までロシアに来たのかと思ってたら、元々ロシアに居たのか。
そういえば、シスターズは世界のあちこちに振り分けられたんだったっけ。