雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ローソンのワンハンドスナック

ローソンでもトルティーヤなどのワンハンドスナックが30円引きセールやってたので、セブンイレブンのと食べ比べ。




マルゲリータ》。

ハーブの味は控えめ。
ベーコンが入っているから、セブンイレブンのよりも食べごたえはある。




《トルティーヤ ハム&4種のチーズ》。

塩気のあるチーズがたっぷりで ちょっと塩辛い。




《ダブルウインナー&トマト・ソース》。

トマトソース少ない。
ウインナーは おいしかった。




キーマカレー&チーズ》。

生地が ほんのり甘め。
キーマカレーは辛くないけど、後味にスパイスの風味が残る。