雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ドラクエ11 プレイ日記 その18

ドラゴンクエスト11のプレイ日記、その18。


一覧はこちら。
ドラゴンクエスト11 プレイ日記一覧






勇者のつるぎ作成。
この流れでサマディー城とホムラの里に行く事になるのか。
エストのついでに先に行っちゃったよw
勇者の星とか火竜の件とか もう解決済みだよwww
サクッとルーラで行って話するだけでハンマーがもらえて鍛冶場にも入れるように。
ものの数分で勇者のつるぎ完成w
って、片手剣なのか。
両手剣メインで育ててるんだけど。




最終決戦に向かう前に、空中散策。
動き続ける3Dマップから徒歩や船で行けないところを探すなんて至難の業…と思ってたら、台座みたいな目印あった。




それから、ついでにヨッチ村に行って、溜まりまくっていた冒険の書のクエストも消化。






勇者のつるぎ完成。
主人公:レベル68/グレイグ:レベル63/ロウ:レベル64/シルビア:レベル64/マルティナ:レベル61/カミュ:レベル64/セーニャ:レベル58