雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ミスドゴハン その1

ミスドミスドゴハンシリーズ。
ちょこっとずつ買ってきて食べてます。
目指せ全制覇。




《ホット・セイボリーパイ 5種の野菜&チキン》と《セイボリーサンド・ドーナツ ハムチーズ》。


野菜とチキンのパイは具が小さくて ちょっと物足りない。
もっと大きな具が入っていればいいのに。
味は良かった。


ハムチーズサンドはドーナツの甘い香りがして、食事として どうなのかと思ったけど。
チーズの塩気がドーナツとマッチしてて おいしかった♡




《トッピング・ホットトースト たまごマヨ》。


マヨネーズの酸味がイイ!
パンの耳がサクサクでラスクみたい。




《ホット・セイボリーパイ フランクフルト》と《クリームイン・マフィン ブルーベリーチーズ》。


フランクフルトの味が濃くて美味♪
マフィンも おいしかった。




《トッピング・ホットトースト ツナメルト》。


チーズとツナが合わない訳が無い。
ただ、ちょっと味が濃かった。




《ホットサンド チーズとベーコン》。


スタバのフィローネみたいな感じ。
ベーコンが厚くて満足!




《セイボリーサンド・ドーナツ ハムツナ》。


ちょうどいい塩気で おいしかった♪