雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




恋と嘘 第1話

恋と嘘
第1話『初恋』




目がデカすぎてバランス悪いのが残念。




古墳好きの主人公って新しいなw




厚生労働省、なんで居場所 知ってんの。
怖いんだけど。
全国民の居場所を把握してんの?




めっちゃキュンキュンした(*´ω`*)





まとめサイトでは「設定がー」ってコメントで溢れかえってたけど、オイラは全く気にならなかった。
てか、両想いの人と結ばれない切なさとか、そういう気持ちの面を楽しむ作品じゃないの、これ。