雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ストロベリー&クッキーチーズケーキ/ディカフェラテ

スタバの《ストロベリー&クッキーチーズケーキ》。


去年のとは ちょっと形が違う。
ホワイトチョコレートがかかってたり、グラハムクッキーが1枚になってたり。
今年のストロベリー&クッキーチーズケーキもウマウマ(*´ω`*)♡






それから、《ディカフェ スターバックスラテ》。
コーヒー好きじゃないんだけどね。
+50円のディカフェ(カフェインレス)への変更が無料になるカスタマイズチケットが届いたので、せっかくだから飲んでみた。


シールもらえた♪
イラストも描いてもらえた♪




スタバデビューして2年。
スターバックスラテを飲むのは初めて。
なので、普通のカフェイン入ってるのとの味の違いは分かんないw


低脂肪乳にしたから すっきりしてて おいしかったです。
ちなみに無糖。
超甘党だけど、コーヒーに砂糖は入れません。
昔は大量に入れてたけどねww
食後の血糖値が高めなので、飲み物に砂糖を入れるのを控えてたら すっかり慣れてしまいました。