雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔法少女育成計画 第12話(最終回)

魔法少女育成計画
第12話 『File not found』




小雪の部屋に散らかっていた雑誌が どう見ても小雪の趣味じゃない。




スイムスイムを倒すにはハードゴア・アリス同様、生身を襲うしかないのか。


変身が解けたリップルの腕があるんだけど、作画ミス?
生身に戻ると怪我が治るってコメントもあるけれど、それなら瀕死の状態で変身 解けば死なずに済むはず。


リップルがファヴの話に手を止める素振りがあったならまだしも、そんな描写もないのに「そいつの言う事を聞かないで!」って言われてもね。。。




引きの作画も酷かったし、ちょっと残念な最終回でした。