雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




僕だけがいない街 第9話

僕だけがいない街
第9話 『終幕』




雛月 母の離婚の原因って夫のDVだったのか。


親から虐待されて育つと子供にも虐待するって よく言うけどさ。
配偶者からDV受けて子供を虐待する事ってあるの?
しかも離婚してからだよね。


と思ってたら、まとめサイトのコメントに『父親の面影 云々』ってのがあった。
なるほどね。




担任の先生、犯人だと思ってるんだけど。
良い人すぎてツライ。
あれは生徒達を欺く演技なの?




リバイバル終わらないと思ったら、ヒロミと彩も助けなきゃいけないのか。
彩に どうやって近づくか悩んでたけど、ユウキさんと話してるところに入って行けばユウキさんが双方を紹介してくれると思うんだが。