雑食堂

幅広く イタダキマス

じゃがビー バターしょうゆ味

カルビーの《じゃがビー バターしょうゆ味》。
ボーナスポイントに釣られてBoxタイプを購入…したの もう8ヶ月も前だったwww(*ノ∀`)
現在はパッケージのデザイン変わってます。





これ おいしい(*´ω`*)


小分けにされてるので、少量ずつ食べるオイラに向いてる。
ただ、その分 値段が高いけどねw