雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ランチパック アップルジャム&カスタード/キャラメルクリーム&バニラクリーム

ヤマザキの《ランチパック アップルジャム&カスタード》。



オーブントースターで軽く温めて頂きました。


ほんのり温まったアップルジャムがウマー(*´Д`)
あっという間に完食♪






それから、《ランチパック キャラメルクリーム&バニラクリーム》。




これもオーブントースターで軽く温めて頂きました。


とろけたキャラメルクリームが甘くてウマウマ(*´ω`*)
お昼ごはんに食べたけど、おやつに食べた方がよかったな。








《キャラメルクリーム&バニラクリーム》はHPの商品一覧から消えちゃったので、もう売ってないかも。。。