雑食堂

幅広く イタダキマス

428 〜封鎖された渋谷で〜  プレイ日記 その4

428 〜封鎖された渋谷で〜のプレイ日記、その4。




プレイ日記 その3の続き。


一覧はこちら。
428 〜封鎖された渋谷で〜 プレイ日記一覧




12時台。


頭の傷の具合が気になったので、タマからスタート。


あなごっちwwwww
最後が食べ物になるところがシュールw


バーニング・ハンマー、間違って持ってかれちゃったよ。
BAD ENDなのかと思いきや、そのまま続いてKEEP OUT。






亜智も緊迫したところで終わってたっけ。


妹がいるのか。
そして、心臓が悪いと。


10時台のBAD ENDで逮捕されちゃった時、迎えに来ていた父親が嬉しそうにしてたっけ。
臓器売買の話が出てたよね。
もしかして、ドナーが見つかったって話なのかも。
そんでもって、杖の男の口ぶりから そのドナーは ひとみのようで。


それなら、犯人たちが身代金を持ったままウロウロしてるのが納得行く。
目的は お金じゃなくて ひとみ本人なんだもんね。


ただ、亜智の家に違法なルートで臓器を手に入れるお金なんて無いよね?
大金が手に入るアテでもあるのかな?
そういえば、亜智の父親は監視カメラの管理してたっけ。
オイラは杖の男は警察だと推測してるので、監視カメラに見られたらマズいものが映ってて その口止め料として臓器が提供されるのかも。




亜智の話の途中でタマにジャンプできるようになってたけど。
てっきり、KEEP OUTが解除されるものだと思ってたら、既読の部分に戻されただけだった。
このJump要るの?


BAD END1個も出ないままTO BE CONTINUED。






ひとみとの父娘繋がりで、次は大沢。


ひとみと田中が どういう関係なのか大沢も知らないのか。


BLっぽくするのは やめれwww
おっさん同士のBLなんて需要無いってw




嫁の愛と御法川がバトルしだしてBAD END。。。
御法川を進めてBAD ENDを回避する選択肢を選んだら、再び大沢へ。


愛のスクラップ帳の中身が思いのほか普通で拍子抜けした。
てか、大沢に関するもの集めてたのね。
思ってたよりも良い奥さんなのか?
ヒスだけど。
いや、ヒスの時点でアウトだなw




そうそう、さっきのBAD ENDで愛に盗聴器が仕掛けられてるって言ってたっけ。
誰が仕掛けたんだろ?






大沢がTO BE CONTINUEDになったので、放置してた御法川に戻る。


誰かのせいで千晶が逃亡してBAD END。
タマ、亜智、大沢に該当するシーンは無かったから、加納だな。


加納を少し進めて、再び御法川のストーリーへ。




資料紛失でバーニング・ハンマーの販売会場が分からなくなってBAD END。
これは自分のせいか?
見当つかないので、とりあえず放置。






残るは加納。


頭を怪我してるKOKの少年。
『ギロチン』ってやつのせいですか!?(((;゜Д゜)




頭山親子のせいでアタッシュケースの男を見失い、BAD END。


タマが頭山親子に会ってたっけ。
で、タマの選択肢を変更したら、加納じゃなくて御法川のBAD ENDが回避された。


バーニング・ハンマー割れちゃってるじゃん!!!
今度は誰の選択肢を間違っちゃったんだ?
と思ったら、TO BE CONTINUED。
BAD ENDじゃないのか。


御法川も順調にTO BE CONTINUED。




加納のBAD ENDが回避できないんだがorz

BAD ENDリスト

01
さらば渋谷署
02
犯人を見失う
03
カラス……?
04
外国人に撃たれる
05
警察に逮捕される
06
妙な男と口論になる
07
ゴミ拾いを続ける
08
俺の気持ち
09
杖の男に殴られる
10
ワゴンを見失う
11
バイト終了
12
即売会中止
13
5分のロス
14
燃える一撃
15
最悪の事態
16
現実逃避
18
署に戻る
21
相撲ドラマで大コケ
23
千晶が逃げる
24
愛の乱心